midori sings

LIVEスケジュール ✳︎ jazz singer 後藤みどり ✳︎

anniversary JAZZ LIVE!

 

こちらのブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

今年は節目の年を迎えました

 

ずーーっと前から

この歳を一つの目標として歌ってきました

 

目指していた自分になれましたか?

と聞かれれば、

まだまだです!と答えてしまいます

 

 

そう、まだまだです

 

だから

まだまだ成長したいのです

ゆっくりでも

ほんのちょっとでもいいのです

 

 

そんなきっかけにもなればいいな

 

 

思い切って

かなり勇気をもって

素晴らしいミュージシャンに

お声がけをさせていただきました

 

 

もちろんプレッシャーもありますが

頭の中は楽しい妄想でいっぱいです(笑)

 

 

こうやって

少しずつでも前に進むことは

私の人生にとって

とてもとても大切なことなのです

 

 

これからも

全てに感謝して

歌わせていただきます

(ブログもちゃんと更新します!笑)

 

 

☆2022年12月18日(日)

「MIDORI GOTO  anniversary JAZZ LIVE」

水戸ガールトーク

open 16:00/start 17:00

charge¥3,500

 

後藤みどり(vo)

鈴木央紹(t.sax)

中嶋錠二(piano)